2ntブログ







野中藍「お風呂入ったのに、そうなんです。うんちに行くと、もう(アナル)汚いから今日はダメだよ!っていう」






浜口優「なんか合図とかあるの?

野中藍「私はアレですよ、トイレにうんち行ったら、あ、今日は…っていう感じですかね」

ははははは

有野晋哉「あ、おしりに、おしりがちょっと汚く」

野中藍「お風呂入ったのに、そうなんです。うんちに行くと、もう汚いから今日はダメだよ!っていう」

植木豪「君大丈夫かぁ?」

有野晋哉「あーなるほどなぁ。わかる、それわかるわ、わかるわかる。」

浜口優「藍ちゃん…

野中藍「で、もし今日はOKの時は、うんちしても、ごめんって、ちょっとおしりだけ洗ってくるって。あはは」

植木豪「あははじゃなくて」

野中藍「おしりだけ洗いに行ってくる」

有野晋哉「わかるわかる」

浜口優「あははは」

野中藍「わかりますよね?」

有野晋哉「わかるわかる。お風呂入ってくるって言うた後、ちょっとあの…ソファーでトゥルトゥル喋っててもう一回便所行って長ったら、うわ、うんxちゃうんかこれ?そう考えたらちょっと冷めるもんな」

野中藍「うんち行ってくるって言うともう、あ…そうなんだ」

植木豪「酔っ払ってんのか」

浜口優「うんちに行くときうんちに行ってくるって言うてから行ってくるんですよ」

野中藍「言わないとなんか恥ずかしく無いですか?」

浜口優「そういうとこ見せて」

有野晋哉「普通にトイレやと思ってその後、男が入った時、わさっと思われたら」

野中藍「嫌ですもん」

有野晋哉「嫌やなそれは」

野中藍「ちゃんとお化粧室とか言えないですね」

有野晋哉「かわいいなぁ…なんかちっちゃいうんxしそうやな」

浜口優「コロコロのな」

はるな愛「いや、こういうタイプに限って結構ねー立派なのするんだよね」

有野晋哉「そやな」

はるな愛「するでしょ女の子は」

あははは

浜口優「どんなうんちするんかの話ちゃうねん」

安めぐみ「どんなうんちするんですか?」

浜口優「何聞いとんねん」

はるな愛「私はもうかわいい鹿みたいなやつ」

有野晋哉「正露丸みたいなコロコロの」

浜口優「そうなんや。でもアイアイのおしり洗ってくるってのはちょっとかわいいよなぁ。どう豪くん?そういう女の子おしり洗ってくるっていう女の子って」

植木豪「言わなくていいんじゃないですかそんなこと」

浜口優「こっそり洗ってくるとこ見てもうたら…うわって感じやで」

植木豪「え?洗う?」

浜口優「おしり洗ってくるって洗ってしまうんやろ?」

有野晋哉「アイアイはなんかなんかバケツ洗面器の中、水とかお湯ためてケツ付けてチャビチャビチャビ…ケツ振って」

浜口優「やってそうやろな」

有野晋哉「楽しいですね」







愛用DAW、Ableton Liveで文字起こししました(´・ω・`)


関連記事
  • pixivエロイラスト
  • TEST
[ 2019/01/24 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otaku64.blog.2nt.com/tb.php/1331-211adf29